ご入稿から納品までの流れをご説明します
お問い合わせ・お見積り・データ検証までは、料金は発生しません。
お客さまにて
1 見積りシミュレーション~お問い合わせ
見積・お問い合わせ にて、ご希望の内容での見込み額がわかります。
[この内容で問い合わせる]ボタンを押し、フォームから内容を送信してください。
(シミュレーションにない項目を含め、詳細はお問い合わせください)
▼
デジモアよりお客さまへ
2 データ入稿方法(アップロード用URL)のお知らせ
お問い合わせメールが確認できましたら、デジモアよりデータ入稿用のURLをお客さまにメールにてお知らせします。
※3営業日以内に返信いたします。
▼
お客さまにて
3 データ入稿(アップロード)
お伝えしたURLにアクセスのうえ、データをアップロードしてください。
デジモアでは、PDFまたはJPEGデータでのご入稿に対応しています。
データについての詳細は入稿データについてをご参照ください。
▼
デジモアよりお客さまへ
4 データ検証と正式お見積り
入稿いただいたデータを検証のうえ、最終金額をお知らせします。
▼
お客さまにて
5 ご入金(注文確定)
お送りした見積りにご同意いただける場合はメール記載の要領でご入金ください。
ご入金の確認をもって注文確定となります。
▼
デジモアよりお客さまへ
6 作成~納品
注文確定後、作成作業に入ります。
作成途中で気づいた点などを弊社からお問い合わせする場合もございます。
ご確認後、お客さまへダウンロードURLをお知らせいたします。これをもって納品完了とさせていただきます。
お知らせしましたダウンロードURLからデータを取得・解凍後、その解凍したフォルダをそのままお客さまのウェブサーバにアップロードしてください。フォルダ名は変更可能です(半角英数字のみ)。
ブラウザからアップロードしたフォルダの「index.html」にアクセスしてデジタルブックが表示されれば成功です。
オプションで弊社サーバへの設置を申し込まれた場合は、正式な閲覧用URLをお伝えすることによって納品完了とします。
▼
7 納品後の修正
ご注文通りに仕上がっていなかった場合の修正は、納品後1か月まで無料で対応いたします。
お客さまのご都合による修正(ページ差替え ・ページ削除 )は、納品後7営業日まで無料で1回修正いたします(総ページ数の1割を超える場合は修正基本料金+ページ数がかかります)。
修正をご依頼の際は、修正分のデータのみお送りください。
納品時と差替えページの仕様(サイズ・縦横比など)が異なる場合は作り直しとなりますので、別途お見積りいたします。
期限を過ぎた修正は有料で対応いたします。
初回納品後、1か月以上経過している場合は、あらためてデータ一式をお送りください。
修正基本料金 修正データ1冊あたり 2,750円(税込)
ページ料金 1ページあたり 220円(税込)